無料
エロ
動画

流行りモノ案内

最新の話題満載でお届けします。

VIP会員様限定コンテンツ

堺正章

堺正章/街の灯』『井上陽水/帰れない二人』 どんだけやんねん!って感じでしょ? まっ、2次会やったからえぇっか~ってノリでした。 みんな酒も入ってるし、僕も半泥酔状態だったし・・・。 でも、久々人前で唄ったらたった7曲でも喉がガラガラ・・・情けないっす。 昨年の大学の ... ...能ニュース項目 ●テレビ朝日「朝いち¡¡やじうま」最終回 ▽資生堂「TSUBAKI」発売記念イベント 仲間由紀恵ほか ▽堺正章&井上順 35年ぶり全国ツアー ▽TOKIO 武道館ライブ ▽宮里藍 CMソングに初挑戦 「それではみなさんさようなら~」と締める龍円愛.. ...ング抗争発生¡目指せ爆笑No.1▽タッキー思わぬ○○に細木ズバリ言うわよ▽全国女子アナ赤っ恥(秘)中継▽こんな仕打ちは…朝ズバッみの絶叫▽新ドラマNG goo テレビ番組ナビ 出演者: 堺正章 野際陽子 大和田獏 竹山隆範 ベッキー 堀北真希 渡辺徹 木村郁美 小林麻耶 ...はないのですが堺正章氏たちが演じる「孫悟空」が大好きです。 香取君の「孫悟空」は最終回しか見なかったですが、色々説明くさかったなぁってのが印象でした。 よく知らないのですが主題歌がお気に入り。 MONKEY MAJIKの『Around The World』今更ながらハマッています。何年ぶりかな?。。。夫とデート。なかなかの芸達者な堺正章と井上順。昔なつかしスパイダーズのオールドファンの集まり。 最近のYさまブームとは一味違って自然に溶け込めた。すごい芸人。。フムフム こんなデートはじめて。。。 記念、記念連続で見てました。西遊記は、 三蔵法師・孫悟空 1st:夏目雅子・堺正章(再放送を見た気がする) 2nd:宮沢りえ・本木雅弘(見たような気もする) 3rd:牧瀬里穂・唐沢寿明(見てない気がする) 4th:深津絵里・香取慎吾私の脳裏に獣くさい堺正章が浮かんだ。 (ユウママ) ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60330D03 ○WBC決勝戦の中継をテレビから少し離れて見ていました。キューバの投手 「O.ロメロ」投手の表示が「○.□×□」に見えて、プレステソフトの必殺 技 ...※堺さんの西遊記で「無我の境地」について、お師匠様に対して 彼は透明人間になって見せて、叱責を受けた。 孫悟空「では、無ってなんですか?お師匠さま」 玄奘「肉体煩悩を否定することで、無の世界で大僧侶と話ができるようになります」 孫悟空「無の世界とは鬼の住む ...キッド(主演:堺正章) 日本テレビ系列毎週土曜日1981~1982放映 堺正章主演 刑事ドラマ「キッド」 ...木戸一平(堺正章)と在日中国人の周はアパートを出て喫茶店に行った。 木戸一平は周に「コーヒーだけでいいか?」と聞いた。おごってくれるそうだ。 喫茶店の中にはジャ ...沙悟浄は詩人のようなお弟子様である。 孫悟空「お師匠さまが、鬼(ノエマ)を愛の心で見ることで良い詩ができるだとよ カッパ どうする?」 沙悟浄「兄貴、俺たち(ノエシス)と悪党の妖怪どもとどちらが偉いの?」 孫悟空「そりゃあ、俺たち(ノエシス)だよ 成仏させてやって ...
堺正章に関するblog:
久々人前で・・・。

★各情報番組「芸能コーナー」

金スペ

[堺正章]の続きを読む

  1. 2006/03/31(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close