無料
エロ
動画

流行りモノ案内

最新の話題満載でお届けします。

VIP会員様限定コンテンツ

元ちとせ

元ちとせさんの 『ハナダイロ』 早速聴いてみたけど なかなかいいよ。 今回はとくに新居昭乃さんっぽい 楽曲が多いように思ったのは 私の気のせいかな。 やっぱり何だかんだと好きです ちとせさん。 さてさて、 明日から6月ですね。 衣替えだね。 自分の会社も夏服verにな ...元ちとせのアルバム「ハナダイロ」。元ちとせは昔から好きです。 ぼくは、一部の人は知っとるやろうけど、ドラミングを非常に参考にさせてもらうことがあります。パクリじゃないよ、盗作じゃないよ(笑) あくまで”インスピレーションの源”です。。。 ベースとドラムの絡 ... ...気がしている。 だから言葉の力を信じてはいない。 でも、私が愛する歌い手、吉田美和、元ちとせ・・・ 私が愛する演じ手、宮崎あおい、池脇千鶴・・・ 彼女たちは言葉にちからを与える。 だから私はひかれる。 (まあ、彼女たちの顔が好きだということもあるんですが。)元ちとせが、テレビCMに初出演する。 6月2日からオンエアされるパイオニアの プラズマテレビ「ピュアビジョン」の新テレビCM 「特等席」篇で、5月3日に発売した 「青のレクイエム」を熱唱する。 CMのキャッチコピーは、「特等席を、あなたに。」。 画質や音から ...元ちとせで これもなかなか良い曲だったのですが、 新しく変わったアンジェラ・アキの「This Love」は名曲 アマゾンでCDを予約して購入してしまいました さっそくi-Podにも入れましたがすごく良いです。 先ほど携帯の着メロにもダウンロードし、着信に設定 かなり長く着メ ...いま、元ちとせを聞きながらゆめうつつ。現在全国ツアーを展開中の歌手、元ちとせ(27)が、テレビCMに初出演する。元ちとせ、スキマスイッチ、あらきゆうこ(mi-gu)と 過去を上回る大所帯に。ライブに行く人がとっても羨ましいです。 今回発売される福耳シングル『惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)』の 収録内容も発表されていましたね。 =========================================== ...元ちとせがプラズマテレビ「ピュアビジョン」の新テレビCMで、発売中の「青のレクイエム」を歌うらしいです。 元ちとせもいいけど、テレビもいいなぁ~ あぶかわ Go→ .. ◆あぶかわ Go→の元ちとせがCM初出演 パイオニア「ピュアビジョン」で歌声披露 現在全国ツアーを展開中の歌手、 ...元ちとせ(27)が、テレビCMに初出演する。6月2日から オンエアされるパイオニアのプラズマテレビ「ピュアビジョン」の新テレビCM「特等席」篇で、 5月3日に発売し ...
元ちとせに関するblog:
今日の収穫

レンタルCD

言葉の力を信じたい。

[元ちとせ]の続きを読む

  1. 2006/05/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close