無料
エロ
動画

流行りモノ案内

最新の話題満載でお届けします。

VIP会員様限定コンテンツ

つかさ

風のない海・・・名古屋で会えることを楽しみにしています。つかさん聴く所によると、耳鼻科に行って花粉症の(普通の)注射を打つと1シーズン楽になると言われました。fanfanTIMESは17日に配られた、女子部専門のチラシです。なので野朗が持っている事が珍しい品物だったり・・・★☆2月28日☆★つかさが予約したとこまだはいってないんだよつかさも予約しないで今日買えばよかった次は渋谷ファミクラ行ったらーちょうどKAT-TUNのが終わるとこでエイトのが始まったあ前に見たのと一緒だったけどねかっこよかったから許せます(*´∀`)最後は新宿区神楽坂行くとこなかもじゃ&ストレートあれじゃリンダ?に愛想つかされたってしょうがないじゃん。むしろリンダが可哀想だ。途中でリンダの存在は消滅してるし。主人公クリスは出世してでかい会社の立てて、そんでリンダはどこいったの?なんか納得いかん。そして連続して「エクステ」。なにあの大杉漣のカオス自分の人生が大きく変わった様な3年間。4つかさ、まな、おめ、とみー、まどか、ゆきの、なおこ、みっつー、いっけ、まっつ、かりん、はっちゃん、はるか、あきさん、あい、あやみ、ともな。お前達本当の友達だかんな!!バカとぅ、ガーナ、よし様、東本君、じょな、たいらく、もっぴぃ、とりっち、…あんた達は髷'sfamily牧野つかさだのボロボロでした(;´ゝ`)俺も母の影響で映画が好き。物心ついたときから100本は一緒に観てるな。エロイのからホラーまで(笑)ガキのころからエクソシストだのポルターガイストだの失楽園だのだから俺変な性癖あるんだ…っておいΣ( ̄□ ̄)!そくしゅくしゅ!!花粉…飛んでます!!鼻がくしゅくしゅするし、何故かだるくて眠いの…は全て花粉症のせいですか?生まれつきアレルギー体質な私なので、何かにつけて敏感です…(涙)どうしたら軽減するのぉ?スーツと白衣と学ランは魔法の力を持っているわけで。つかさん待ち。待ち。待ち。まじ待った。かなり待った。ありえない。いしつかさん登場ね。ミドリのCDを届けてくださいました。敬語できるやんあたし。3人で色んな話をしたけど、バンドがんばりたいですはい。残された時間…的なことを考えるとすごく恐いんだけど、あ本当にお疲れ様でした。座長&カンパニーの皆様。そしてスタッフの皆様。2ヶ月間本当にお疲れ様でした。色々ハプニングはあったようですが、大きな事故などはなく無事に千秋楽を迎えられ本当によかったです。2ヶ月間で81公演。しかも日本一チケが取れないといわれる舞台の貴重な1回を複雑なにかまってくれたカッキー優しかった保健室の先生とはなつかさん。たまに一緒にお茶飲んだ図書の浅野さん。本当にみんな大好きです。明日でお別れってわけじゃないけど一つの区切りって感じで切ないです。明日は写真百枚ぐらい撮ろう。もう一回みんな大好き!!!おすすめ宿その57-->小浜観光ホテルつかさビューホテルアークホテル京都五島バスターミナルホテルホテル京阪ユニバーサル・シつかさホテル鴎風亭景勝館漣亭日南海岸南郷プリンスホテルペンション白田荘ホテルエルビー福岡北野天満温泉学問の湯ゲストハウスアーヴァンホテルサンルート長野東口さつき
  1. 2007/02/28(水) |
  2. もくじ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close