無料
エロ
動画

流行りモノ案内

最新の話題満載でお届けします。

VIP会員様限定コンテンツ

Ryo

もぅ寝るって。昨日は朝まで飲んで仕事へ行き、久々にレッスンにも顔出してみた。新しいマネージャーに挨拶して今後の話的なものをしつつ、夜はLFへ行って憧れである偉大なる巨匠・放送作家の石川さんに初めて逢った。そこで撮ってもらった写真でございます。アナウンサーの増田みのりさてさてさーいよいよ開店休業状態どうにかしなきゃな。休みたいだけ休んでやりたいだけやる!そんな奴らだからこれでいいんだけどね!誰かがこんなんやらない?っていったらきっと皆、目キラキラさせてあーでもないこーでもないって言うんだろうな。YUだけにこのblogはかかせ微熱気分♪久々にアニメ見すぎた軽く頭がぼーっとする\(^o^)/ようやく脱出!!jp/~watercs/ryohtmで詳細upしますんで、2回でも3回でもチェキしといてください。楽しみーwatercolorsでは4/4(水)心斎橋offlimitIIでのライブ、4/15(日)に放出のFESでのライブ、5/4(金)高槻jazzfesなどなど。何しちゃおう?んんー野球でもやるか!コラッbyHIROSH■BRANDNEWSISTERSSOULALIVE■ryohGuitar-☆dabu☆fromannarhythmBass-nasuOrgan-mayumiSax-maruGuestDrum-鈴木Goboh茂行fromなぎら健壱&OWNRISKhttp://homepagemaccom/brooks_c/own_risk/indexhtmlGuestguitar-永井充男ex竜童組,金子マリ&バックスバニーetcProduceBy代ゼミの話現在、午前2時0時約二時間、俺の1こ上で、代ゼミ行ってた先輩の話聞いたやっぱ、代ゼミはすげぇって思った俺も頑張らなきゃって思ったぜいろいろアドバイスをいただきとても感謝ですとにかく、目標は大きければ大きい程いいらしいってか、自分が行きたい大学よねこのみせという猫喫茶に行ってきました(゜∀゜)何猫喫茶って?って思うでしょうから内容を説明すると漫画喫茶に猫を放し飼いにした感じで漫画読みながら猫と戯れるみたいなしかし、動物の毛がキツイ俺は呼吸困難に(;´Д`)で店員が神過ぎるそこの猫喫茶にはマッサージチェ関西解らないゎ‥油カスに続く「さいぼし」木曜ゎ休みだから、ダァとチャリで近くの居酒屋に行ったワケょで‥話の中で「お腹いっぱいになった」事を「お腹大きい」って言ったの「お前妊婦かよ?」みたいな‥それを言ったら「ゆきえに聞いてみな」って言われてしたら『満腹』だとさ。爆
  1. 2007/03/09(金) |
  2. もくじ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close