無料
エロ
動画

流行りモノ案内

最新の話題満載でお届けします。

VIP会員様限定コンテンツ

おすぎ

おすぎです 昨日、パチンコで5万も勝っちゃった。それは『出すぎ』です! 今日は先日、俺が電車に乗った時にあった話でも書こうかと思います。 このあいだ、俺がいとこの家に行く為に電車に乗っていたときのこと。 向かいの席に座っていた若い兄ちゃんが携帯をいじっていた ...おすぎ 南海キャンディーズ メンバーの移動も少ないし、 何か本当に終焉に向かってるような気がしてならない(^^;;;) フジも、一応看板番組なんだから、もっと力入れてやれよ。。 【 関連記事 】 「イケメン演歌歌手当て」と「ダウト家族」 いいともオトコ選び「半澤 ...おすぎ と ピーコ お気楽さんはお2人共、とっても好きなのですよぉ ただね、 ...おすぎ か ピーコ になってしまうのですぅY(>__先日のこの日記で書いた、おすぎと唐沢寿明さんのCM*1をさっき初めて見ました。 聞いてたらもう笑いが止まらない。面白い。 これ聞いたら、一瞬ホントに唐沢さんか疑っちゃうよ(笑) *1:微妙に表現が違う町で見つけた四つ葉のクローバー 大事にそだてたのに…。 そして開運守り。開運に暗雲がたちこめてます。 年始から凶2連発…。 幸せはいつやってくるんだろう(T_T)わーい♪今日はなつみとでぇとっ♪ 最近ご無沙汰だったから超うれしかった★☆★ 前半カプリへ。 ニョッキをたべよう→いたりあ~ん!→カプリ。しかしにょっきに所沢には生えていませんでした。 パスタ食べながら話したっ(*^_^*)衝撃トーク連発だった。 恋のこと、サーク ...あったらこわい。 『 おすぎとピーコの 、 兄弟船 。 』 【人気blogランキングへ】 ← お代は1クリックとなっております。おすぎて泣けるよね。ていう話 べつにいいんだけどさあ、て諦めるのも手なんだけど、なかなかせつない手段のようだ。意外と。結構。 ごめんて。みんな。 わたしこういうにんげんだから少なくともすぐにはどうしようもないんだ。 ここまでくるとまじびょうきだよなー自分 あ ...おすぎです!泣きなさい。 てなわけで「マラソン」は見てませんが、 今日は一日中、掲題のドラマ(DVD)を見てました。 その他は、昼にカレー作って、蒲田で買い物して、 てんやで特大天丼食べて、蓮沼温泉入って1日終了です…... blog.sumadore.com/?eid=254381 - 7月2日 ...今日は決戦の日¡¡なはずだったけれど、 延期になりました。 かなり迷った結果、 明日からの全国会議の準備に集中することにしたのです。 まだもうちょっと心の中のもやもやとの戦いは続きそうです。
おすぎに関するblog:
タイトル思いつかね

超保守的?「いいとも」新体制発表

だって、わかんないんだもんY(>_


[雑記][TV]ブッ!!

幸せは…

でぇと

50杯目

かふんしょう

マラソン

決戦の日

おすぎについてもっと調べる


  1. 2006/03/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close